

迷惑電話0664511427(06-6451-1427)

迷惑電話がありましたので報告。
0664511427(06-6451-1427)からでした。
こちらに情報があります。

マンションの運営とかのセールスです。
とにかくただ電話を掛けてマニュアル通りしゃべるという、
不快極まりないセールスです。

この手の電話への対応は
・電話に出ないこと
・出てしまってもこちらは名乗らないこと
・○○さんでしょうかと言われたら「違います」と言い、電話を切る

くらいでいいと思います。
こちらの名前を知っていようがいまいが、「違います」が良いと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

地獄の底から思う事

男のうめき声がきこえました。とても気持ち悪いです。

あと電話主は親族を含めて不幸になるといいと思います。

初めまして!

迷惑電話で検索してたどり着きました。

なぜこちらのケイタイと名前を知っているのか、気持ち悪いですね!?
何らかのリストが出回っているんでしょう…

儲かる話なんて、かならず落とし穴があるので、一切乗らない主義です。
(^^;

では!

No title

先ほど0664511427から電話が有りました。
登録してないし見覚えないしで電話に出ずにネット検索しましたらヒットしました。
参考になりました。
営業なんですね。
ウザいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

皆さんと同じです。突然の着信はホントに気持ち悪い。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

迷惑電話

本日 昼間に着信がありました。
電話にでず 即座に電話番号をぐぐったら 迷惑電話だと わかり 助かりました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:タツミダイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
