スポンサーサイト


当日ノリで、ディズニーランドに行きました。
「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で昼ご飯。
dl1901.jpg

デザートはこんな感じ。
dl1905.jpg

テーブル座席の幅が広くて快適でした。
ディズニーランドの食事は、昔の狭いイメージでした。
先に座席確保はさせず、注文が先で、
誘導スタッフが空いている席に誘導します。
席取りされるより回転率が向上するからよいのでしょうね。
とても快適でした。

カフェ的なところでは、ワッフルがありました。
dl1902.jpg

ハロウィンではないパレードをみました。
(ハロウィンのは時間の都合で見ませんでした)

グーフィー
dl1903.jpg

ミッキー&ミニー
dl1904.jpg

ジャングルクルーズは90分待ちになってました。
ウェスタンリバー鉄道の待ち時間に撮った長蛇の列です。
dl1906.jpg

子供がベビーカーに乗らなくて、結局一日中だっこでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たつみ

Author:たつみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
