スポンサーサイト


横浜家系ラーメン、壱角家(千葉中央)

千葉中央駅の近くに横浜家系ラーメンが出来てました。
よく見ないと、店名が分かりません。
異常なまでに横浜家系はアピールしていますが。。。

20140930184455.jpg

こってりの太麺で、とても好みです。
他の家系と明確な区別は私にはありません。
昔、同じく横浜家系の酒々井家だったところですね。

アルバイトの女の子が、いずれも日本語カタコトな感じでした。
挨拶や注文(味の濃さとか)はとても丁寧でした。

場所は、JR千葉駅から本千葉方面に向かって、
線路のガード下商店街「C-ONE」があるのですが、
ずっと進むとJRから京成に変わって「MIO(ミーオ)」
という商店街に変わります。
それが切り替わったあたりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たつみ

Author:たつみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
