

TryWiMAXしてみた

HWD15をレンタルしてみました。
hwd15rt.jpg

WX01は、LTEが使えないので論外、
W01はWiMAX(無印)が使えないので、念のためHWD15に。
HWD14との違いは、主にHWD15からスマホに給電ができる点。
実際に買うとしても、HWD15が候補です。

そもそもTryWimaxしたのは、今契約中のイーモバイル(今はワイモバイル)の
GL06Pの2480円利用の二年間があと4ヶ月(2016年1月)で終わるからです。
(一括0円、月額割引が1400円だったので、3880円から値引いたもの)
GL06Pはとてもよかったですね。
たしか月10GB(のちに3日間1GBも追加)の速度規制があったと思いましたが
速度規制された記憶は一切ありません。まあ元から速度もそこそこですが。。
0円維持できれば、確保しておこうかとも思ってます。

我が家は、窓際でWiMAX2+がギリギリ圏内ででした。
なぜかWiMAXは結構電波が入ります。

速度を測定したので、そのデータはまた後日に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たつみ

Author:たつみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
