

イーモバイル(ワイモバイル)GL06P

auのWi-Fiルーターか格安MVNOテザリングに移行するつもりなので
最後に規制を受けるまでGL06Pを無駄に使ってみることにしました。
10月9日で早くもGL06Pの通信料が、
規制を受ける(はずの)10GBを超えました。
ここまで3回ほど、一日360MBも超えてるはずです。
10g151009.jpg

http://305zt.black/post-159/で10GBで規制された、と
思わせる風に書いてありますが、まだ規制は一度も受けていません。
ここの人は305ZTをやたらと推していますが、、、
かなり評判よくない(ソフトバンク系自体が、という意味でも)ですが
完全に何を言ってるやら、という気がします。

http://garnet-life.net/20140929/ymobile/10gb-limitでは
10GBでは規制を受けず、25GBを規制を受け始めた、とありますね。
こちらの情報の方が信憑性があるように思います。
ちなみに10GBは当たり前に使う、25GBで規制されると痛い、
とありますが皆さんこんなにヘビーユーザーなんでしょうか?

私は家では3Mbpsくらいしか出ないですがADSLで平気ですし、
出先だけだと使うときで2GB前後がいいところです。
まあ、そんなやつは通話定額+2GBをスマホでつかえ、
という声が聞こえてきそうですが・・・

9日で12GBくらいとして、30日40GBです。
25GBは結構つらい作業になりそうです。
ちなみに、SHV31に機種変更した当月だけ2GB定額に
入りましたが、GL06Pと併用していたら2GB使い切れず
1.07GBくらいでした。

世の中のスマホユーザー恐るべし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たつみ

Author:たつみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
