

市原サービスエリア

館山道の市原SAにウィルコムのアンテナを発見。
木更津の三井アウトレットパークに出かける途中の休憩でよりました。
だから下り側のSA・・・かな?
ichiharasa.jpg

昔、1年ほどフリーターをしていたときにバイトしてましたが、
上り下りでSAが別れていたかも覚えてないし、
当時のそば屋はなんかすでにないような・・・
すごい勢いで掻き揚げを揚げていたのを思い出します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たつみ

Author:たつみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
